2017年12月18日

最新 話題な出来事

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
話題って、毎日尽きませんね・・。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]
posted by メンズスーツの帝王 at 07:00| 日記

2017年12月17日

最旬 インパクト

朝!って感じの朝ですーね〜
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
なかなか、雨が止みませんね〜。
今、マイブームの小ネタなんですが、
シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。
え???遅い???失礼しました_(._.)_
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]
posted by メンズスーツの帝王 at 07:00| 日記

2017年12月16日

最旬 最前線

オハヨウでございま〜す
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
うちもソーラーパネル欲しいな〜。唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]
posted by メンズスーツの帝王 at 07:00| 日記